1. HOME
  2. 分野別
  3. 学生教育部会
  4. 【キャンパス紹介】平成音楽大学

お知らせ

【キャンパス紹介】平成音楽大学

こんにちは!☺︎

 

平成音楽大学の学生企画委員です!

今回は音大生の1日を紹介したいと思います。

 

9:00 登校

本館学生ホールにて、在学チェックをします!

個人情報保護のため詳しくお見せできませんが、

このような感じでチェックをしています!

 

 

9:10  1限

旧本館5階で授業を受けます!


3階〜5階に各教室がありますが、5階からは御船の山々を眺めることもできます(^_^)!

 

 

 

10:50  2限

授業の空きコマです!

クリーム棟でピアノの練習を頑張ります!!!

 

 

 

12:20 ランチタイム!

ミュージックパークで昼食を食べます!

美味しい学食で午後の授業も頑張ろう!!

 

 

 

13:05  3限

美術の授業です!

こどもミュージックハウスで楽しく学びますよ(^O^)

 

 

14:45  4限

またまた授業の空きコマです!

友達と、近くのイオンモールへ行きます🥰

お買い物やカフェでゆっくりと至福のひと時を過ごせます!

 

16:25  5限 

旧本館ベートーヴェンホールで合唱の授業です!

全学生が集います!!

12月の華麗なる音楽の祭典に向けて、ドイツ語の曲も歌っちゃいますよ!

 

 

18:00 全ての授業が終わりました!

本館学生ホールにて、不在チェックをします。

帰りは学バスや自家用車で帰ります!🚗

放課後は練習をして帰ることもできますよ◎

 

皆さん!音大生の1日はいかがでしたでしょうか!

 

素敵な音楽で溢れている平成音楽大学に来てみては?(^_^)

本学の魅力が皆様にたくさん伝わりますように。。。

 

以上!!

平成音楽大学の紹介でした!!✌🏻

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして、もっと平成音楽大学について知りたい…

そのような方向けに、

【Web 平成音楽大学オープンキャンパス2020】を開催中です!!

↓↓↓こちらのリンクより!!!

平成音楽大学 WEBオープンキャンパス

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

その他の学生企画委員会の活動はこちらのSNSより!

学生企画委員会 インスタグラム
https://www.instagram.com/consortiumkumamoto/

学生企画委員会ツイッター
https://twitter.com/conso_gakusai

学生企画委員会 フェイスブック
https://www.facebook.com/conso.kumamoto.gakusei/

関連記事