1. HOME
  2. 分野別
  3. 学生教育部会
  4. 【キャンパス紹介】九州看護福祉大学

お知らせ

【キャンパス紹介】九州看護福祉大学

こんにちは‪!

九州看護福祉大学の学生企画委員です!

8月30日から9月5日の1週間、大学コンソーシアム熊本公式インスタグラムで九州看護福祉大学についていくつか紹介させて頂きました!

その中から、ビックハート(食堂棟)をピックアップしてもっと詳しく紹介していこうと思います!

 

まず、ビックハートに入ると….

 

 

オシャレなラウンジが…!

中からは“こころにわ”も見えます。

反対側を見てみると吹き抜けになっていて、

 

 

覗いてみると、2階のラウンジが見えます

 

 

2階のラウンジは片側がガラス張りになっていて、ここもすごくオシャレ!

オシャレすぎるビックハート…!オシャレすぎる九州看護福祉大学…!

ここはガラス張りなので、光が差込み常に明るいです!

 

 

2階のラウンジには、冷水機や自販機、電子レンジがあります。また、常設の売店もあります。

ちなみに、セブティーンアイスを買おうとしたらほぼ売り切れでした…(みんなセブンティーンアイス好き過ぎだろ!!)

さらに下に進むと、

 

 

お待たせしました、食堂です(^^

いつもここから美味しそうな匂いが〜…

入り口を入ってすぐにメニューと券売機があり、ここで食券を買います!

 

 

お昼休み、いつも券売機の前は行列です

 

美味しい美味しいうどんですよ〜〜〜

食堂のご飯はどのメニューもとってもとっても美味しいです!!!!!

写真を見るだけでお腹が空いてきた…..

ビックハートは1号館、2号館、3号館の間にあり、どの学生さんも利用しやすい位置にあります。そのため、いつも多くの学生が利用する人気スポットです(^^

以上が、ビックハート(食堂棟)の紹介です!

最後まで見て頂きありがとうございました(^^

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

この記事を見て九州看護福祉大学が気になったあなた!!

コロナに負けず、WEBオープンキャンパス開催中!!

↓↓↓ こちらのリンクからご覧ください!!

九州看護福祉大学 WEBオープンキャンパス

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

その他の学生企画委員会の活動はこちらからご覧ください!!

学生企画委員会 インスタグラム
https://www.instagram.com/consortiumkumamoto/

学生企画委員会ツイッター
https://twitter.com/conso_gakusai

学生企画委員会 フェイスブック
https://www.facebook.com/conso.kumamoto.gakusei/

関連記事